わたりどり ことりの日記。

普通すぎるしゅふの悲喜こもごも。。びぼうろく。

ざぶとん

                     f:id:kotorikorokoro:20160207192711j:plain

 初めましてことりと申します。

 超アナログ人間のつたない日記ですがよろしくお願いします。( *´u`)     

 

 

 

         

 

ずっと愛用していた座布団(最初の頃はすごく分厚かった)の綿のふくらみもなくなってぺたんこになり「よいしょ」と座り込む時に床にお尻の骨が当たって、もう座布団としての機能を果たしていませんでした。(苦笑)

ずっと座っているととても疲れる。。

 

主人には「痔」だと誤解されるし。。(:´Д`)

 

火ぃ吹くて。。(笑)

 

 

ちょっとやそっとじゃ、ぺたんこにならない低反発の座布団を発見☆

 

座るとなんとも心地よい。。。☆:*。・

 

毎日使うものってすごく大事。。