わたりどり ことりの日記。

普通すぎるしゅふの悲喜こもごも。。びぼうろく。

「気にしない練習」という本

       f:id:kotorikorokoro:20160207192627j:plain

 

もともと「気にしぃ」な性格なのでちょっとしたことで「モヤッ。」とすることがあります。

 

それプラス「深く考える」性格でもあったりします。

 

いいことを考える分にはいいのですが、そうでない場合は厄介なので

「もっとかる~く、やわらかく考えられる人になりたい。。」と切に思ったりします。

(:´ー`)

 

そんな時、本屋さんの目に付く場所に置いてあったこの本を手に取りました。

 

とても良いことが書いてある。。

 

納得しながら読み進める。。

 

 

読み終えた。。

 

その後、何度も読み返す。

 

 

まだまだ気にしぃです。。

 

この性分いややわぁぁ。。(´;ω;`)

 

 

本の中の考え方を少しずつでも実践しながら、その名のとおり

「気にしない練習」あるのみかぁ。。

 

(:*´ω`A)=3