わたりどり ことりの日記。

普通すぎるしゅふの悲喜こもごも。。びぼうろく。

お花。

お花が大好きです。


でも私にとってお花はとても「ぜいたくなもの」なので


茎を水切りしたり、毎日お水を変えたりマメにお世話します。



f:id:kotorikorokoro:20160216165331j:plain


近所の「道の駅」のお花は新鮮で種類もあるのでどれにしようかいつも迷ってしまいます。

久しぶりに行くと今回は春やから特に種類が多かった。






f:id:kotorikorokoro:20160216165409j:plain



3色のガーベラ。。

素敵すぎる。。










f:id:kotorikorokoro:20160216165433j:plain



名前は分からないけど菜の花みたいでちょっと美味しそうなお花。。


ピンクがお上品。。







f:id:kotorikorokoro:20160216165447j:plain




花瓶に入らないため、「美味しそうな花」を少しカットしてもったいないから小さい花瓶に入れました。


つぼみが開くといいな。。

(*´ω`)  ・。*:・☆






でも花が咲いてる方よりもさらに美味しそうに見える。。





お腹空いてるんか。。?




(;・∀・)








キレイなものを愛でるのって大事。。




癒されます。。





(*´ω`)   ・。・:*☆