わたりどり ことりの日記。

普通すぎるしゅふの悲喜こもごも。。びぼうろく。

主人にとっては大きいねずみ。

      f:id:kotorikorokoro:20160229163146j:plain

 

 

 

どちらかというと「小動物派」の私達夫婦。

 

でも主人はチンチラにあまり馴染みがなかったようで

初めて見た瞬間の感想は

 

 

「でかい」

 

 

でした。

 

 

「で、でかいかなぁ。。?」

 

 

子供の頃から見慣れている私にとっては

ずんぐりむっくりした、たまらないフォルム。。

 

何とも言えない触ったら気持ち良さそうな毛並み。。

 

それはそれは可愛い動物なのですが。。

 

 

主人にとっては「うさぎでもない大きめのねずみ」という感じで

 

 

しかも耳と顔が大きくてアンバランスなのだそうです。

 

 

 

そうかなぁ。。

 

(´ε`;) ウーン…

 

 

 

 

あきらかに他の動物を見る時と反応が違うので新鮮で面白くて笑けます。

 

 

 

いつか機会があったら抱いてみたいし

 

どんな反応をするのか主人にも抱かせてみたい。。

 

 

 

(*^^*)   ♪☆*:・。・