わたりどり ことりの日記。

普通すぎるしゅふの悲喜こもごも。。びぼうろく。

ものづくり。。?

今週のお題「私がブログを書く理由」



私がこちらでブログを書くようになったのは友人からすすめてもらったのがきっかけです。


私が書くのは、「何かためになること」というより
いたって普通の日記です。。


元々、ブログを始める前から日記帳を付ける習慣があって今でも何かあった時は書いています。。


日々色んなことを考える性分なので
モヤっとしたこと等はその日記帳に思いのまま自由に書いていますが
(字、きれいじゃないです。。(;^ω^))

ブログはイラストや画像を載せていることもあって「ものづくり」に似ています。。


自分の考えや思いが整理されるのか、書いた後は気持ちが軽くなっていたりするので


私にとって心のデトックスかもしれません。。



本当に好きなことを書いているだけなので、たまに見に来て下さる方がいらっしゃると嬉しいやら感激やらで恐縮してしまいます。。


そしてアナログ人間の為、色々便利であろう機能を使いこなせずただ黙々と書いています。。
( ;´ω` A;)


自分のペースでぼちぼち続けて行けたらいいなぁ。。
と、思っています。。




f:id:kotorikorokoro:20160425235400j:plain















(*´ω`)




☆*:。・