わたりどり ことりの日記。

普通すぎるしゅふの悲喜こもごも。。びぼうろく。

牡丹たち。。

先日、牡丹を見に行きました。。


四季折々の花が楽しめることで有名な場所なので、平日でもたくさんの人達がいました。。



いろんな色の牡丹が満開でそれはそれは見事でした。。



f:id:kotorikorokoro:20160426165806j:plain


f:id:kotorikorokoro:20160426165830j:plain


f:id:kotorikorokoro:20160426165848j:plain


f:id:kotorikorokoro:20160426165905j:plain







この時期は牡丹以外のツツジ等の花もちょうど満開できれいでした。。







f:id:kotorikorokoro:20160426170147j:plain


こちらは葉っぱや木を見る限り、なんとも珍しい(おそらく)桜です。。


花びらのピンクとグリーンが鮮やかでキレイでした。





そんな中、私がかなり気に入ったお花がありました。。



f:id:kotorikorokoro:20160426165955j:plain

f:id:kotorikorokoro:20160426170014j:plain




まるでぼんぼり。。♡




オオデマリ」という花だそうです。。


ふわふわもこもこの花が満開に咲いていて夢のようにきれいな景色が広がっていました。。





本当にお花はずっと見ていても飽きません。。


良い季節に来られました。。




たくさんの花たち。。





やっぱり春はいいなぁ。。  *:。・*:。・
















(*´ω`)



☆*:。・