わたりどり ことりの日記。

普通すぎるしゅふの悲喜こもごも。。びぼうろく。

かほり。。

 

私には好きな香りがあります。。

 

 

お花の香り。。

 

自分以外の人がアイロンをかけている時の香り。。

(自分の時には感じない。)

 

マッチを擦った時の香り。。

 

カレーの香り。。

 

コーヒーの香り。。

 

etc...

 

 

「香り」というものは人の記憶として強く印象に残るものでもあるそうです。

 

 懐かしい香りがすると、その時の風景や景色を思い出すことがあります。。

 

 香水の香りで昔の恋人を思い出すというようなロマンチックな話もあるくらいです。。

 

 

ほのかに香りを纏う女性は「素敵やなぁ。。」と憧れます。。

 

(*´ω`*)*:。・

 

 

 

 

    

         f:id:kotorikorokoro:20160517012250j:plain

 

 

 

f:id:kotorikorokoro:20160517012414j:plain

 

 

 

 

そういう問題じゃないと思う。。

 

 

 

 

しばらくは側にいるといい香りのするおじさんでした。。

 

 

 

 

(:´ω`A)

 

 

 

 

 

 

 

☆*:。・*:。・