わたりどり ことりの日記。

普通すぎるしゅふの悲喜こもごも。。びぼうろく。

娘。たちとUさん。。


先日、元同僚のUさんと一緒に「モーニング娘。'16」のライブに行ってきました。。



f:id:kotorikorokoro:20160527005126j:plain




私にとってはもう少しで卒業するメンバーの鈴木香音ちゃんを生で見ることのできる最後のライブでした。。


この日をとても楽しみにしていました。。


Uさんとは同じ職場で働いていた頃から、いつも「スイーツ」や「美味しいカレー屋さん」や「アイドル談義」etc...に花を咲かせていました。。


現在のモー娘。の魅力を教えてくれたのはUさん。。


f:id:kotorikorokoro:20160527002956j:plain


f:id:kotorikorokoro:20160527003020j:plain




Uさんに会えるのも楽しみにしていました。。


私が思う「娘。」達の魅力は楽曲が格好良かったり、めちゃくちゃ可愛かったり、歌詞が良いということはもちろん。。

彼女達の可愛らしいだけじゃないパフォーマンスも素晴らしいのです。。


メンバーの生田衣梨奈さんはアクロバットが得意でバク転までしちゃうし。。

(*゚Д゚*) オオ。。 *:·。゜


みんな見るたびに歌もダンスもどんどん上手くなっていて

そして可愛らしい。。


ここまで年下の子達になると
もう。。妹のように娘のように愛でて応援しています。。


ライブ中も楽しそうにしている彼女達を見るとこちらまで楽しくなります。。


私は15色に光るサイリュームを好きなメンバーカラーに合わせてカチカチ変えて振りまくります。。
(ちなみに現在のメンバーは12人)


f:id:kotorikorokoro:20160527003104j:plain


いつもノリノリです。。





ライブの後半、サイリュームの電池が切れてしまうというアクシデントが発生。。

するとUさんがいつも持ってきている予備のサイリュームを貸して下さった。。

f:id:kotorikorokoro:20160527004014j:plain



Uさんは以前、私がもしもサイリュームを忘れた時の為にも予備を持ってきて下さっていた。。


その心遣い。。

(´;ω;`)*:。·


おかげで最後まで大好きなメンバーカラーのサイリュームを振りながら楽しむことができました。。


ライブ中はいつも本当に楽しくて日常を忘れます。。




こんな夢のような時間をくれるアーティストさん達は本当に素晴らしいと思います。。




f:id:kotorikorokoro:20160527004357j:plain


ビジュアルブックや写真を買って、ガチャガチャもしました。。




また愛でて癒されよう。。





f:id:kotorikorokoro:20160527011632j:plain












(*´ω`*)







☆*:。・*:。・