わたりどり ことりの日記。

普通すぎるしゅふの悲喜こもごも。。びぼうろく。

2016年上半期、少しブログをふりかえる。。

今週のお題「2016上半期」


今年ももう半分まで来てしまったんですね。。


早いものです。。


友人にこのブログのことをすすめてもらう前は
楽しいことやちょっとしたこともただただ「ぼやぁ。。」と、考えていたように思います。。


私は気持ちに波がある方なので、たまに日記帳にはモヤモヤをまとめずごちゃごちゃ書いていましたが

ブログではそれよりももう少し冷静に、そして前向きに日々のことを書いていける気がしますし
漠然と頭の中にあったことを記録して整理できるようにも思います。。


いつまで続けられるか分からないし
私のブログを唯一知ってくれている友人がたまに見にきてくれるぐらいやし。。


ただ黙々と書いていましたが、ちょこちょこっとほかの方のブログに遊びに行かせてもらうのも楽しくなってきて

こちらのブログに少しずつ見に来て下さる方もいらして

常々当たり前なこと等ないと思っているので、いつもとても有り難い気持ちになります。。



コメント欄を表示することを実はとても怖がっていましたが、よくよく考えると



たくさん来てもらってから心配しなはれ。。



と、思いました。。


( ;´u` A)


先日、久し振りに会った妹にブログのことを少しだけ話すと

「あんたのブログ、読む人おるん?」

と、言われて


「ひ、ひどい。。」     (;∀;)

(妹とこれぐらいは普通の会話です。苦笑)

と、思う反面


本当に「ふっつぅ。。」の日記なので



「確かに。。」


と、納得もしました。



私は「すきなもののこと」や「ちょっとしたイラストの日記」や「ちょっと思ったこと」等、自由に書いています。。



もしも少しでも読んで下さる方がいらしたら


「ほぉ。。。こんなやつもおるんやなぁ。。」


ぐらいに思って頂けたら幸いです。。      *:。・



引き続き自分のペースでぼちぼち続けていくことが出来たら良いなぁ。。

と、思います。。



拙い文章です。。


いつも来て下さる方やここまで読んで下さった方々

本当にありがとうございます。。   *:。・








f:id:kotorikorokoro:20160628171737j:plain














(*´`*)











☆*:。゜*:。゜