わたりどり ことりの日記。

普通すぎるしゅふの悲喜こもごも。。びぼうろく。

よびまちがい。。

私は人の「呼び間違い」が多いです。。



家族や友人等、親しい人を呼ぶ時によく違う人(よく呼んでいる人)の名前で呼んでしまいます。。




私だけなんやろうか。。

(;・・)



たまにならまだ良いのですが、しょっちゅうなことでしかも無意識なのでちょっと困りものです。。







   f:id:kotorikorokoro:20160719004129j:plain









f:id:kotorikorokoro:20160719004148j:plain






というより諦めた。。?






ちなみにほかにも上司のことを「先生!」と呼んだこともあります。。

(;´u`)





真剣な話を始めた時でもこの呼び間違いをすることがあるので

一瞬そちらに意識が行ってしまってちょっと難儀なのです。。





気を付けなくては。。













(  ;´ω` A)










☆*:。゜*:。゜