わたりどり ことりの日記。

普通すぎるしゅふの悲喜こもごも。。びぼうろく。

おれんじいろのあのこ。。

本日はハロウィンですね。。  *:。・






仮装はしたことがありませんが、ここ数年のようににぎやかになる前からハロウィンに興味がありました。。






あの可愛らしいオレンジ色のカボチャを見るとテンションが上がります。。




パーティーや仮装をする以前に

きっとハロウィンに関わる可愛らしいキャラクターやモチーフがすごく好きなんだと思います。。





ハロウィン関連の可愛らしいぬいぐるみや雑貨等を見付けるとついつい欲しくなってしまいます。。




f:id:kotorikorokoro:20161031182143j:plain










f:id:kotorikorokoro:20161031183024j:plain




オレンジ色のおばけカボチャ。。








f:id:kotorikorokoro:20161031144344j:plain




おばけちゃんとか。。





f:id:kotorikorokoro:20161031144414j:plain





黒ねこちゃん。。






f:id:kotorikorokoro:20161031144438j:plain






コウモリですらキャラクターになっちゃいます。。





f:id:kotorikorokoro:20161031144540j:plain




以前、社宅に住んでいた頃、部屋の中が殺風景だったので折り紙で作ったものをラミネート(100均のもの)して作った飾りです。。




毎年この時期になるとやってきて我が家を少しにぎやかにしてくれます。。   ☆







f:id:kotorikorokoro:20161031144618j:plain


こちらは家具の扉におります。。










f:id:kotorikorokoro:20161031144702j:plain


こちらは小さいサイズのもので、冷蔵庫の扉におります。。










こんなふうに少し飾りつけをしたりカボチャを使ったお料理を食べたりして毎年我が家ではささやかにハロウィンを楽しんでいます。。 *:。・







ちょこっと


はっぴぃはろうぃん。。










f:id:kotorikorokoro:20161031181209j:plain











































( *´ω`*)    🎃 👻 *:。・






☆*:。・*:。・*:。・