わたりどり ことりの日記。

普通すぎるしゅふの悲喜こもごも。。びぼうろく。

やっとあえたね。。


ある日、一人で献血に行った帰りに近くの街を少しぶらっと歩いていました。。



f:id:kotorikorokoro:20161117154555j:plain



そして以前にも立ち寄ったあるお店に来ました。。




f:id:kotorikorokoro:20161117154619j:plain



とても気になる子がいました。。




f:id:kotorikorokoro:20161117154646j:plain




f:id:kotorikorokoro:20161117154715j:plain






f:id:kotorikorokoro:20161117154838j:plain






f:id:kotorikorokoro:20161117154911j:plain



「しかだんご」という小さなぬいぐるみです。。




f:id:kotorikorokoro:20161117153422j:plain


f:id:kotorikorokoro:20161117153444j:plain


f:id:kotorikorokoro:20161117153507j:plain



f:id:kotorikorokoro:20161117153531j:plain




そんなに高価なものではないのですが、私はこういう小さくて可愛いものが好きなので
家の中に細かいものばかり増えるといけないと思って諦めようとしましたが

やはり諦めきれずに前回買おうとした時には売り切れてありませんでした。。



お店の方に聞くと人気商品ですぐ売り切れるそうで入荷の予定も分からないと言われたので諦めていました。。



今回立ち寄った時はたまたまちょうど入荷したところ(二か月ぶりだそう)で選び放題だったので
特にきれいな顔の子を選びました。。



(みんな同じように見えますが、微妙に顔立ち等が違うんですよ。。♪)

(*´ω`*)










f:id:kotorikorokoro:20161117154957j:plain



少したいそうかもしれませんが、私にとって「かわいいもの」や「お気に入りのもの」との出逢いも「縁」やと思っているので


ときめくと恋のようになってしまいます。。




片想いのままで終わってしまうところでした。。




再会できて良かったです。。 *:。・











































(*´ω`)  ♡


☆*:。・☆*:。・*:。・*:。・