わたりどり ことりの日記。

普通すぎるしゅふの悲喜こもごも。。びぼうろく。

おおみそか。。

ふと思いたってれんこんを花形にしました。。




f:id:kotorikorokoro:20161231221024j:plain










少し振り返って。。






今年もいろんなことをちゃんとできたのかしら。。







目標を立ててしまうとかえってプレッシャーになってしまうので
(なんと弱い意志。。(;´`))




とにかく来年も自分ができる範囲できちんとできるよう真面目に努めるように心がけたい。。







なんやかんやちょっと体調を崩すことはあっても大きい病気をせずに健康に過ごすことができて良かった。。





引き続き身体のことも気を付けよう。。







相変わらずかなり小心者やけど



何かあってもあまり恐がらずにいろんなことを受け止められるようになりたいなぁ。。









もう少しで一年が終わるなんてあまり実感がありません。。















大切な人、愛おしい人。。










こちらに度々立ち寄って下さった方やふらっと立ち寄って下さった方。。









本当にありがとうございました。。






*:゜.·*:゜.·*:゜.·







みなさんにとって来年も素敵な一年でありますように。。




*:゜.·*:゜.·*:゜.·








































( *´ `*)




☆*:゜.·☆*:゜.·☆*:゜.·*:゜.·*:゜.·*:゜.·*:゜.·