わたりどり ことりの日記。

普通すぎるしゅふの悲喜こもごも。。びぼうろく。

うさぎのしま。。

先日、旅行に行った時の話です。。


旅行や遠出等をする時、こまかく計画するのが好きな主人は何ヶ月も前から色々計画を立てます。。






ある日


「うさぎの島って知ってる?」



と、聞かれました。。




f:id:kotorikorokoro:20170620165203j:plain






たくさんのうさぎさんたちが住む島。。


海外からの観光客の方達もSNS等に写真をアップしたことから世界中で有名になったそうです。。


テレビで何度か見たことがありましたが
どこにあるのかは知りませんでした。。



可愛いうさぎさんがいっぱい。。


私にとっては夢のような島。。




もしもそんな素敵なところに行けたら。。









*:゜.·*:゜.·  (*´∀`*)    *:゜.·*:゜.·










旅行プランに「うさぎの島」も加わりました。。






♪*:。・*:。・*:。・










船で島へ向かう前に切符売り場でうさぎさんのごはんも購入ました。。





f:id:kotorikorokoro:20170618191633j:plain








船の中でもわくわくが止まりません。。




f:id:kotorikorokoro:20170620165255j:plain









しばらくすると島が見えてきました。。






遠目からでもうさぎさんがぴょこぴょこ走る姿が見えます。。




もう私は爆発寸前。。




島に到着すると至るところでぴょこぴょこ。。






あっちを向いてもこっちを向いてもぴょこぴょこ。。







f:id:kotorikorokoro:20170620165348j:plain




夢のような光景。。*:゜.·








f:id:kotorikorokoro:20170620165432j:plain











まだ朝ご飯を食べていなかったので島のホテルのカフェへ行きました。。



f:id:kotorikorokoro:20170621195846j:plain


可愛らしいマーク。。♡








食券を買ってタコ天の乗ったカレーを食べることにしました。。

(私も主人も朝からカレーが食べられる人。。(^-^;)





f:id:kotorikorokoro:20170618191457j:plain





写真だと分かりにくいですが、窓からも可愛い姿を眺めることができます。。




f:id:kotorikorokoro:20170618191553j:plain



カレー越し。。










朝食を終えてお腹もふくれたのでうさぎさんに再び会いに行きました。。






島に着いた時にもらったチラシ。。


f:id:kotorikorokoro:20170620163320j:plain



うさぎさんのお願いを守って楽しくふれあいます。。













f:id:kotorikorokoro:20170618191747j:plain


f:id:kotorikorokoro:20170620162401j:plain


f:id:kotorikorokoro:20170620162435j:plain


f:id:kotorikorokoro:20170620162515j:plain


f:id:kotorikorokoro:20170620162548j:plain



誰かが掘った穴でやすむ子ウサギちゃん。。


小さくて可愛らしい。。♡








f:id:kotorikorokoro:20170618191827j:plain


きょうだいかしら?



ちょっと離れたところにもおりました。。♡






f:id:kotorikorokoro:20170618191942j:plain


仲良し。。♡






f:id:kotorikorokoro:20170618192011j:plain








f:id:kotorikorokoro:20170618192054j:plain

私たちの方へふたりで走って来たかと思ったら一緒にくっついてやすみ始めました。。





か、可愛すぎる。。♡









f:id:kotorikorokoro:20170618192119j:plain


なんだか眠そう。。(笑)






f:id:kotorikorokoro:20170618192147j:plain


人は立ち入り禁止のフェンスの中もうさぎさんの出入りは自由です。。



この子、きれいな子やった。。











f:id:kotorikorokoro:20170618192251j:plain




大人と一緒やと大きさが分かりやすい子ウサギちゃん。。♡







f:id:kotorikorokoro:20170620165603j:plain





f:id:kotorikorokoro:20170620165641j:plain





至福の時間でした。。   ♡








すごく幸せで島から離れる時はとても名残惜しかったです。。

( ;∀;)*:。・








f:id:kotorikorokoro:20170620170954j:plain







楽しい時間をありがとう。。   *:。・
































(*´ω`)







☆*:。・*:。・☆*:。・*:。・☆*:。・*:。・