わたりどり ことりの日記。

普通すぎるしゅふの悲喜こもごも。。びぼうろく。

すてきなご縁とぷれぜんと。。

ある日。。



よく遊びに行かせてもらっていたブログ「HARIBOTIMES]が終了すると知りました。。


こちらのブログは「poteharibo」さんとハリネズミの「はりぼっちゃん」との楽しい毎日が可愛らしい写真やイラストで描かれていて


いつもほっこりとさせて頂いていました。。




f:id:kotorikorokoro:20171017175733j:plain





そのブログが終わってしまうなんて。。




f:id:kotorikorokoro:20171017175308j:plain


元々期間限定で始められたブログだったそう。。






でもやっぱり

「終わっちゃう。。。」


「さみしい。。。(;_;)」



と思い、慌ててコメントをさせてもらいました。。




その後のブログを終了されるまでの間の記事も楽しく読んでいた頃
プレゼント企画の当選者発表をされていました。。



こちらはpotehariboさんが終了をお知らせした期間内にコメントを書いた読者向けに企画されたもので

「たくさんいらっしゃるファンのどの方に当たったのかしら?」

と思いながら読んでいました。。


抽選方法はコメントをした読者の名前が書いてある紙をお部屋に撒いて
部屋んぽ中のはりぼっちゃんに選んでもらうという
これまたなんとも可愛らしい方法でした。。

(*´∀`*)



当選者は1名と狭き門です。。



少しどきどきしながら

でも「私ではないなぁ。。(;^ω^)」

と思いながら見守っているとおひとり当選されていました。。



お祭りみたいで楽しかったなぁ。。♪
と、思いながらそのまま読み進めていくと


急遽用意して下さった副賞(2名)の当選者のひとりになんと私の名前もありました。。


「?!」


しかも副賞ははりぼっちゃんのアルバム。。.☆.。.:*・°



これはファンにはたまらない♡


これは副賞ではない。。



むしろ「特賞」です。。.☆.。.:*・°


(*´▽`).☆.。.:*・°




嬉しくてかなり舞い上がってしまいました。。


あまりクジ運や抽選運が良くない私ですが

「きっと私は当たらへんやろうなぁ。。」

と諦めていた「ここぞのプレゼント」にはたまに当たることがあるのです。。.☆.。.:*・°



お会いしたことのない方とのやりとりに普段の私ならとても慎重になってしまいますが

potehariboさんはご自身のブログやこちらに立ち寄って下さった時のコメントの文章の雰囲気からもとても優しいお人柄できちんとされている方だと分かっていたので
自然と連絡を取り合うことが出来ました。。.☆.。.:*・°
(プライバシーのこと等も丁寧に対応して下さった。。)




アルバムもすぐ作って発送して下さったので
届くのをめちゃくちゃ楽しみにしていました。。.☆.。.:*・°






そして
発送のご連絡を頂いた数日後、我が家に届きました。。.☆.。.:*・°



f:id:kotorikorokoro:20171017165718j:plain



f:id:kotorikorokoro:20171017165742j:plain



f:id:kotorikorokoro:20171017165808j:plain



f:id:kotorikorokoro:20171017165846j:plain



f:id:kotorikorokoro:20171017165916j:plain



f:id:kotorikorokoro:20171017170000j:plain



f:id:kotorikorokoro:20171017192408j:plain





(こちらは一部で他にも可愛らしい写真がたくさんあります♪)








素敵!.☆.。.:*・°


可愛い!♡.☆.。.:*・°





私がリクエストした写真も入れて下さって

最後には名前も入れて下さいました。。.☆.。.:*・°





f:id:kotorikorokoro:20171017170033j:plain




世界にひとつだけのはりぼっちゃんアルバムです。。.☆.。.:*・°



連絡をとっている間もやっぱり素敵な方で
メールでのやりとりもとても楽しいものでした。。.☆.。.:*・°
(長文の私にいつも丁寧であたたかいメールを下さった。。)


ブログへちょこちょこ遊びに行かせてもらっていましたが
こんなご縁になるとは思っていませんでした。。




素敵なご縁に感謝しています。。.☆.。.:*・°









アルバム、大切にします。。.☆.。.:*・°






f:id:kotorikorokoro:20171017175458j:plain













(*´ω`*).☆.。.:*・°.☆.。.:*・°
























.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°