わたりどり ことりの日記。

普通すぎるしゅふの悲喜こもごも。。びぼうろく。

やっぱりきになるあのこ。。

チンチラちゃんともふもふしてから
もっと好きになってしまった。。




元々好きやったからさらに頭から離れない。。















f:id:kotorikorokoro:20171028211848j:plain





ハムちゃんと一緒に描いてみるとこれまた楽しい。。♪














f:id:kotorikorokoro:20171028213632j:plain



こちらはぶどうがものすごく食べたかった時に描いたもの。。

(その後、そんな話を全然していない母からイラストと同じような二種類のぶどうが届くという「テレパシー?!」と思うような嬉しい出来事がありました。。)




(*゚Д゚*) ☆*:。·
















可愛いらしいあの子を上手に描けるようになりたい。。












(*´ω`*)




























☆*:。·☆*:。·☆*:。·☆*:。·