わたりどり ことりの日記。

普通すぎるしゅふの悲喜こもごも。。びぼうろく。

つかのまに、すこしずつ。。

色々書きたいことは日々ちょこちょこあるのですが
(モーニング娘。尾形春水ちゃん、卒業しちゃったし。。😢 飯窪春菜ちゃんももう少しで卒業やし。。😢)
なかなか体調が良くなかったり、時間がなかったりでブログを更新出来ずにいました。。


(›´ω`‹ )



今年、子供が生まれたのですが



出産するまでつわりがあって体調があまり良くありませんでした。。

食べることが大好きな私にとってはだいぶつらくてしんどい日々でした。。



(›´ω`‹ )



無事に生まれるまでは心配と不安ばかりで

生まれてからは慣れない育児に悪戦苦闘する日々です。。


元々不器用なのと未熟やからというのもあるのでしょう。。

(›´ω`‹ )  





なんだか神さまに

「おまえは自分で経験してみないと分からんやろう。。ほれ。。」


と、日々色々試されているような気がしてしまいます。。






先輩お母さんでもある元上司の

「今は大変やと思うけど、時間が解決してくれるから大丈夫やからね。。」

という言葉や





f:id:kotorikorokoro:20180917100532j:plain


しんどい時もずっと変わらず優しい友人の存在が本当に有難いです。。




時間が出来たら
また何か作ったり、ちょこちょこ好きなことや感じたこと(絵も描きたいなぁ。。)
等も書いていけたらいいなぁ。。と思っています。。





早く慣れて色々ちゃんと出来るようになりたいなぁ。。










(›´ω`‹ )


















f:id:kotorikorokoro:20180917100859j:plain























.☆.。.:*・°..。.:*・°..。.:*・°