わたりどり ことりの日記。

普通すぎるしゅふの悲喜こもごも。。びぼうろく。

きっと、かたおもい。。

私は周期的に友人や親しい人に無性に会いたくなります。。



そうなると連絡をして、お互いの都合の良い日に合わせて
後日、ご飯に行ったりしますが


今はそれが簡単にできないので
日々、想いだけが募っていきます。。




近況を話したり



他愛のない話をしたり



相談してアドバイスをもらったり。。







色々お話したいなぁ。。



( *´ω`)




「会いたい」と、一度思ってしまうとその気持ちがどんどん強くなっていってしまいます。。


その気持ちの強さに気付いていつも



きっと、私の片想いなんやろうなぁ。。



と、思います。。




f:id:kotorikorokoro:20181104160546j:plain






ちょっぴり切ない気持ちもあるのですが



なんでもない時にでも
会いたいと思った人のことがふと思い浮かぶことがあって


「あの子は本当にあったかくて優しい子やねんなぁ。。」
とか


「あのひとの奥ゆかしいところや控えめなところがたまらなく可愛らしいねんなぁ。。」
とか



「あのひとのあっさりしてはるけど、あったかい性格が素敵やねんなぁ。。」

等、会いたい人の素敵なところを勝手に思い出しては


人見知りの私のせまい人間関係のなかで知り合った方達との

素敵なご縁を感じて
ほっこりしたりしています。。







いつになるか分からないけど



落ち着いたらまた連絡させてもらいたいなぁ。。











それからご飯とか行きたいなぁ。。










f:id:kotorikorokoro:20181104160609j:plain




















( *´ω`)


























.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°..。.:*・°..。.:*・°..。.:*・°..。.:*・°