わたりどり ことりの日記。

普通すぎるしゅふの悲喜こもごも。。びぼうろく。

おかえり。。☆*°そして素敵なおくりもの☆*°

旦那さんの転勤で海外に住んでいた友人が
無事に帰ってきてお土産を送ってくれました。。



f:id:kotorikorokoro:20210307051036j:plain


f:id:kotorikorokoro:20210307051101j:plain


グリーンカレーはお昼にさっそく食べました。。

美味しかったぁ。。



コロナ禍での帰国やったので

日本に帰国して検査をして陰性を確認後

すぐ専用の車に乗って
そのまま専用のホテルに二週間ほど隔離生活をしていたみたいで

すぐには自宅に帰れず大変やったと思います。。

(確かこんな流れやったと聞いています。友人夫婦は帰国後、きちんと自己隔離生活をしていました。)



旅行とかじゃないのに
私に

「贈りたいものがたくさんあった(*´ω`*)」

と言って送ってくれました。。



盛りだくさんのお土産が申し訳ないやら

でもやっぱり気持ちがめちゃくちゃ嬉しい。。




娘の可愛らしい服まで入っていて
(大好きなマリメッコ♡可愛い♡♡♡)

素敵な手紙を読みながらほっこりしました。。

(*´ω`*)







無事に帰ってきてくれたことが本当に嬉しい。。





いつかコロナが落ち着いたら
会いに行きたいなぁ。。






(*´ㅅ`)".☆.。.:*・°

































.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°