わたりどり ことりの日記。

普通すぎるしゅふの悲喜こもごも。。びぼうろく。

車中で「ENDLESS SKY」を聴く。

f:id:kotorikorokoro:20160213191115j:plain

先日、知人のUさんからお借りしたモーニング娘。’15の「ENDLESS SKY」

を買い物帰りの車中で聴こうとしたものの

 

YouTubeで観て何度も号泣した曲。

 

「車の中でまで泣かんやろう」と思いながら流してみると

 

案の定号泣。。

 

 

 

 

歌詞がとても良いのです。

 

 

その中でも特に私が好きなところ

 

一人一人に良い所も

悪い所もあるのでしょう

小さな頃ほめられた事

今も胸ん中

宝モノだよ

 

誰もが自由で良いはずなのに

生きてくルールに縛られてる

けど 羽ばたくの

さあ 大空へ

この扉の向こう

 

 

 

 

 

目標だったこの夢が

いつの間にだろうぼやけてる

一人前になったような

気分でいたから横柄な態度

無意識にしてたわ

 

 

 

あかん。。

 

書きながら泣きそうや。。

(;;)

 

 

 

先日卒業した鞘師里保ちゃんを重ねて聴いてしまってるのも

あって、よけいに泣けます。。

 

 

 

未だにまだ少し「鞘師ロス」です。。

 

 

 

鈴木香音ちゃんも卒業発表しちゃうし。。

( ノД`)

 

 

 

コブクロ

「LIFE GOES ON」や「君への主題歌」等に続く

「車中でも泣いてしまう曲」のひとつになりました。

 

 

 

 

 

また一人の時にでもゆっくり聴こう。。

 

 

 

 

(*´ー`) ・。・:*☆