わたりどり ことりの日記。

普通すぎるしゅふの悲喜こもごも。。びぼうろく。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

きっと、じょうれんのおじさん。。

先日、主人と献血ルームへ行ってきました。。(今のところなんとか毎月通えています。) (*´ω`*)。 *:゜.· この日のお昼は久しぶりにお気に入りのインドカレー屋さんで大好きなカレーとチーズナンを食べました。。 とろけるチーズがたっぷり入っているのでナ…

きらきら。。

可愛らしいものやきれいなものが自分でも作れたら素敵やなぁ。。 レジンは以前から色んな方が作られたものを見て自分でも作れたら楽しそうやと思っていました。。 そうなると自分でもすごくやってみたくなります。。 以前、手芸屋さんのセールで買った専用の…

ちょっとあなたにあこがれる。。

最近、昔流行った「動物占い」のことを思い出しました。。 自分が動物に例えられるのが楽しかった思い出があり おさるやトラやこじかやひつじ等、ほかにも色んな動物たちがいるなかで私は「オオカミ」でした。。 「なんか渋いなぁ。。」と思って気に入ってい…

もーにんぐ娘。’17  こんさーとつあー春。。

先日、Uさんのお誘いでモーニング娘。'17のライブに行ってきました。。 毎回めちゃくちゃ楽しみなのですが、今回のライブは物販用の衣装からしてとても春らしくて可愛らしくてかなり私の好みだったのでとても心躍っていました。。 ↑ 今回のツアーのビジュア…