わたりどり ことりの日記。

普通すぎるしゅふの悲喜こもごも。。びぼうろく。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あたたかいところであってほしい。。

ある日のお昼頃、我が家からは少し離れたホームセンターへ 可愛い子たちを見に行きました。。 こちらのホームセンターにはペットショップもあって、わんちゃんやねこちゃんの他にも ハムスターやウサギやインコやデグーたちもいるのでとても楽しみにしてい…

ひらべったいけれど。。

この季節になると色んなお店でクリスマスグッズを見かけます。。 ↑ こちらはニトリさんのディスプレイ。。☆ 赤や緑。。 ふわふわしていているものや きらきらしているもの。。 なんとも可愛らしくてきれいで心が踊ります。。 サンタさんやトナカイのモチーフ…

やっとあえたね。。

ある日、一人で献血に行った帰りに近くの街を少しぶらっと歩いていました。。 そして以前にも立ち寄ったあるお店に来ました。。 とても気になる子がいました。。 「しかだんご」という小さなぬいぐるみです。。 そんなに高価なものではないのですが、私はこ…

おもえば すごいえねるぎー。。

「私もいつか幸せ掴んでやるぜ!」 と言っていた友人が結婚したと風の便りで聞きました。。 彼女とは小学校と中学校の頃の同級生でした。。昔からアニメやマンガが好きな子でどのキャラクターが好きという話はあっても 理想の男性の話等をしたことはほとんど…