わたりどり ことりの日記。

普通すぎるしゅふの悲喜こもごも。。びぼうろく。

推しのみつりちゃん。。

鬼滅の刃」にどっぷりハマってしまって



一目見た瞬間から好きになった蜜璃ちゃん。。




元々黄緑とピンクが好きな色なので

「髪の毛の色、可愛いなぁ。。」

と思ってたら
(桜餅のエピソードも好き♡)



顔可愛いし明るい人柄も素敵で大好きになりました。。







アイドルの子もそうやけど

「この子、好き♡」

と思うと推しへの愛が溢れて苦しくなってしまいます。。


(;´Д`)💦♡






ちまちまちょこっとグッズも集めていますが



それだけではまだまだ苦しいので
イラストに思いの丈を込めました。。







f:id:kotorikorokoro:20210322025656j:plain


こちらは色鉛筆で。。








f:id:kotorikorokoro:20210322025801p:plain

こちらはスマホで色を塗りました。。





f:id:kotorikorokoro:20210322025855p:plain

桜と蜜璃ちゃん。。






初めてガラスクレイに挑戦して
指輪も作りました。。




f:id:kotorikorokoro:20210322025925j:plain

(勝手に)
右下: 蜜璃ちゃんのイメージ。。

左: 伊黒さんのイメージ。。

右上: 胡蝶さんのイメージ。。






本当に大好き。。







まだまだ苦しい。。





(*´ㅅ`)" ~♡





























.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°