読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わたりどり ことりの日記。

普通すぎるしゅふの悲喜こもごも。

愛しのゆりやん。。

私は「美味しいものを作れる人」や「歌が上手い人」や「絵の上手な人」等の何かを生み出す人をとても尊敬していて「面白い人」にも敬意を表しています。

女芸人さんとか本当にすごい。。


先日のR-1グランプリではゆりやんレトリィバァさんが目当てでした。
(私は親しみを込めて「ゆりやん」と呼んでいます。)

f:id:kotorikorokoro:20160309234518j:plain

か、可愛い。。♡





彼女は、関西大学4回生の時、大阪NSC35期生として入学。その後2013年にNSC首席で卒業しています。


すごい。。


前回のR-1グランプリで初めて彼女を見てその芸風と見た目の可愛らしさに一目で大ファンになりました。

その後、彼女が出る番組はチェックしていて


大好き過ぎて地元のスーパーのイベントに来ると分かった時も主人と見に行きました。

芸風と見た目の愛くるしさ、あとは彼女の人柄のファンでもあります。

あの愛くるしい見た目に英語がペラペラというギャップや
なんとも言えないしゃべり方。。


可愛い。。♡


全部がツボでたまりません。


今回のR-1での彼女のネタも録画して時間があればもう何度も観ています。


あの独特のネタのテンポ、ダンス。。


横に流れるようなムーンウォークもきれいやったし。。(笑)


素敵すぎる。。


「落ち着いていきやぁ~」が頭から離れません。。(笑)


前回のR-1のネタも好きやったけど
今回もやっぱり面白かったなぁ。。


大好きやぁ。。


単独ライブとかあったら行きたい。。



優勝ではなかったけど私の中ではダントツの一番☆



これからもゆりやん推しです。








☆*:。・