わたりどり ことりの日記。

普通すぎるしゅふの悲喜こもごも。。びぼうろく。

宍戸さん。。?


動物が好きですが安易には飼えないので、たまにペットショップに行っては愛でて「飼いたい欲」を我慢しています。。



お目当ては小動物コーナーです。。



f:id:kotorikorokoro:20160401183714j:plain




ジャンガリアンハムスターを飼っていましたが、一匹で飼っていたせいかある程度頬袋に入れた餌はほとんど寝床に出して集めていましたが

ペットショップで出会ったジャンガリアンの子はひたすら頬袋に餌を貯めてしばらくそのままでした。。


他にも仲間がいたので多頭飼いやと他の子に取られないように必死なのかしら。。?



それか単にあの子の食い意地が張っているだけ。。?
(;^ω^)




まぁ。。

顔パンパンでも可愛いんですけどね。。



(*´ω`*) ☆*:。・