わたりどり ことりの日記。

普通すぎるしゅふの悲喜こもごも。。びぼうろく。

梅雨の日のたのしみ。。

トピック「紫陽花」について


梅雨の季節ですね。。


じめじめ。。


むしむし。。



私は蒸し暑いのがとても苦手です。。



この時期は雨の日が多くて洗濯物はあまり外で干せないし

お出かけも億劫になってしまいます。。



でも
悪いことばかりではありません。。



私は雨音だけの静かな日も好きです。。


あと
大好きな紫陽花がきれいな季節です。。


f:id:kotorikorokoro:20160608002914p:plain






f:id:kotorikorokoro:20160609110935j:plain



昔、紫陽花柄の生地でワンピースを作ったことがあるくらい紫陽花が好きです。。


そんな大好きな紫陽花の消しゴムはんこで、便せんと封筒とハガキを作りました。。



f:id:kotorikorokoro:20160608002707j:plain




これから始まるちょっとうっとおしい梅雨。。




自分なりの楽しみを見つけて過ごしたいです。。












(*´ω`*)














☆*:。·