わたりどり ことりの日記。

普通すぎるしゅふの悲喜こもごも。。びぼうろく。

かれらは最強かもしれない。。

私は常日頃から可愛い動物に触れたい、愛でたいと思っています。。


今回は以前に行った動物園のことを思い出したので書こうと思います。。


とても大きい動物園なので園内には可愛い動物たちがたくさんいました。。


その中の南国の動物たちがいる温室の「熱帯コーナー」へ行った時の話です。。




f:id:kotorikorokoro:20160612220720j:plain


f:id:kotorikorokoro:20160612220754j:plain


f:id:kotorikorokoro:20160612222404j:plain




f:id:kotorikorokoro:20160612220836j:plain






なんだか気になってモヤモヤして

帰るまでにはっきりさせたかったので
スタッフのお兄さんを見付けて確認してみました。。


やはり飼っているねずみではなく、いくら駆除しても追いつかないのだそうです。。


スタッフさんは苦笑いされていました。。


言いにくいことを言わせてしまってごめんなさい。。

気になってしまって。。
(;´Д`);;



それにしても


すごい繁殖力。。



ある意味、この動物園で一番強いのは彼らのような気がしました。。




( ;ºωº)















☆*:。゜