わたりどり ことりの日記。

普通すぎるしゅふの悲喜こもごも。。びぼうろく。

うぇでぃんぐあにばーさりー。。

もうすぐ友人の結婚記念日。。





ある日、そんなふうに思っていました。。






早いなぁ。。





優しくてほのぼのしている素敵な夫婦なので嬉しくてとても感慨深いものがあります。。

(*´`*)*:゜.·





これからもずっと仲良く幸せでいてほしい。。




そんな想いをこめて何か贈りたいな。。





すると

作りたいものが思いうかびました。。





f:id:kotorikorokoro:20170319224631j:plain








思いたって素材集めに出かけました。。



f:id:kotorikorokoro:20170319224547j:plain








その後、帰宅して制作。。


f:id:kotorikorokoro:20170319224747j:plain





このものすごく「作りたい」という衝動とやる気。。







なぜ
ほかの事には活かせないんやろう。。







不思議。。



( ºωº)…







勢いでお花のフォトフレームを作りました。。


f:id:kotorikorokoro:20170319224947j:plain

彼女のイメージの明るくてあたたかい色で仕上げました。。








f:id:kotorikorokoro:20170319225043j:plain


その勢いで自分のものも色違いで作りました。。

(;^^)









f:id:kotorikorokoro:20170319225128j:plain


f:id:kotorikorokoro:20170319225212j:plain






f:id:kotorikorokoro:20170319225250j:plain


f:id:kotorikorokoro:20170319225321j:plain







f:id:kotorikorokoro:20170319225422j:plain




ほかにも友人には封筒とメッセージカードとレジンでふたりのイニシャルのストラップも作り

お花のフォトフレームと一緒に贈ることにしました。。





喜んでもらえるといいな。。    *:゜.·





と、思いながら彼女の記念日の前日に届くように送りました。。





数日後、友人からお礼の連絡があり、とても喜んでくれていました。。







良かったぁ。。


*:゜.·



あたたかくて穏やかな雰囲気のふたり。。







これからもずっと幸せな毎日が続きますように。。


*:゜.·














( *´`*)



☆*:゜.·☆*:゜.·☆*:゜.·*:゜.·







ここまで読んで下さった方、ありがとうございます。。


おいそがしいところをいつも度々お立ち寄り下さる方やふらっと立ち寄って下さった方
(ブログ更新をしばらくお休みされていた方も来て下さって)


素敵なお星さまやご丁寧にコメントを下さる方もいらして下さることもあって



相変わらず感謝感激しない日はありません。。




いつもとてもとても嬉しい気持ちでいっぱいです。。




ありがとうございます。。*:゜.·












☆*:゜.·☆*:゜.·( *´ω`*)☆*:゜.·☆*:゜.·