わたりどり ことりの日記。

普通すぎるしゅふの悲喜こもごも。。びぼうろく。

とっても気になるあのひと。。


最近とっても気になる女性芸人さん。。





f:id:kotorikorokoro:20160526191623p:plain


平野ノラさん。。


女性芸人さんばかりの番組でオススメの芸人さんとして紹介されていて、私は初めて見た瞬間からファンになりました。。


バブルネタを交えた芸風が面白い。。


少し調べてみると平野さんは現在37歳。


バブル世代でないのではないかと思うのですが、彼女のネタからは
使い捨てカメラの「写ルンです」や「ポケベル」やショルダー型の大きい「携帯電話」などバブルを思わすアイテムたちが次々と登場します。。


バブルの頃、私は子供やったのでなんとなくその時の記憶があるぐらいです。。


今の子はきっと分からないんやろうなぁ。。
( ;´ω` A;)


でも、かえって新鮮かもしれませんね。。


実際のものよりちょっと盛ってる?肩パッドや

当時流行った太眉メイクにワンレン、ボディコン。。


業界用語?


鉄骨飲料とか懐かしい。。


ひとつひとつがツボです。。






もっと見たいなぁ。。




動画、探して見てみよう。。 *:·。゜






(*´ω`*)  ♪




☆*:·。゜☆*:·。゜