わたりどり ことりの日記。

普通すぎるしゅふの悲喜こもごも。。びぼうろく。

るぱんいえろー。。

昨日放送された

「怪盗ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」


元モーニング娘。工藤遥ちゃん(どぅー)が
ルパンレンジャーの「ルパンイエロー」に抜擢されたと知ってから(公式にちゃんと発表されるまでドキドキしていました(;´・ω・)

放送される日をとても楽しみにしていました。。




だいぶ前から予約録画しておいて
さらに当日リアルタイムでも観ていました。。

(最近、朝がつらいけど起きれました。。(›´ω`‹ )




どぅーの「娘。」卒業が決まって女優さんになると聞いた時からいつもお世話になっているUさんと

「テレビで見られる日が来たらいいですね。。」

と一緒に話していて



しかも小さい頃から戦隊ヒーローに憧れていたどぅーの夢が叶うなんて。。


素敵すぎて嬉しすぎてテレビを観ながら
目頭が熱くなって鼻がツーンと痛くなりました。。


f:id:kotorikorokoro:20180212133124j:plain








「ルパンイエロー」としての堂々とした演技もアクションもかっこよくて
変身前の衣装もよく似合っていて可愛い。。






f:id:kotorikorokoro:20180212120619j:plain


(公式HPより引用)



相変わらずかっこよくて可愛くてやっぱり魅力的な女の子。。



(*´ω`*)♡






こうして卒業後のメンバーの活躍を見ることができるというのはファンにとってとても幸せなことです。。




来週の放送も楽しみです。。










個人的にはパトレンジャー側の「ヒルトップさん」のキャラクターも素敵なのでとっても気になっています♪



f:id:kotorikorokoro:20180212133653j:plain

(公式HPより引用)























(*´ω`*) ~♪
















☆*゜.·。☆*゜.·。☆*゜.·。☆*゜.·。